フラダンス ドレス 2016

昨年より Hauoliohanaにて 

ハワイアンドレスのオーダーを受けております 

フラをしていると どうしても 拘ることになるドレス 

ヘッドドレスなど 

他と同じは嫌 
早着替えの時の 素早く着替えるよう 

舞台に合わせ ダンサーさんのモデルに合わせ 
大切な生徒さんのために 作り上げる 
衣装は いくら考えても フルオーダーに 
なると かかっちゃう 費用もダウンしながら 

考え出します 
デザインは ダンサーである私と 
講師である 大切な目線も落としません 

曲のカラーだけではなく 大切なボディライン 
バストライン ファスナー 
切り返しの意味 全てトータル的お任せくださいね 

自信あります! 
新作カラーが、出来上がりました 

素晴らしいデザインを 実物にしてくれる 
スーパー縫製してくれる 神の手♡ 
いつも、感謝で 
いつも ワオ!ワオ!って驚きます 

私の伝え不足なども 全て解消! 

大切な贈り物です 
大切に考えさせてください。 


オーダーはまずはご相談下さい。 
cafehawaiiohana 

ホームページより 
www.cafehawaii-ohana.jp