Ukulele live 28・29 Rui

今年も ステージライブのお知らせです

Rui
Aloha🤙🏽😄

いつもありがとうございます!

ハワイでは本当に沢山の素晴らしい経験をする事ができました!

その内の一つとしてはマウイ島最大規模のウクレレの祭典”Maui Ukulele Festival 2017”に出演させて頂けた事です!

それ以外にもハラウのイベントやディナーショーやローカルのテレビ番組の収録などに参加したり、世界的にも有名なウクレレ演奏者のAndrew Molinaさんとも共演させて頂きました!

その経験の中でジェイクさんの師匠であるロイ・サクマさんに出会いウクレレを「心で弾く」大切さを学びました!
まだ勉強中ですが「心で弾く」ウクレレをモットーに演奏させて頂きたいです!

僕がウクレレを始めた8歳からハワイでジェイクさんに会うのが夢でした。ジェイクさんとオアフ島にあるBlue Note Hawaiiで会えた時は震えるぐらい嬉しかったです!

後日ジェイクさんが送ってくれた手紙には次会う時はセッションしようねと書いてくださっていました。いつかジェイクさんと共演することを夢見て、これからも日本でもっともっとウクレレ素晴らしさを伝えていけるよう頑張りたいです!