延期開催について

ハワイアンフェスティバル2020
ハワイアンフェスティバル2020
AINAHAWAII FESTIVAL2020

【皆様へご連絡】
この度 コロナウィルスにて
拡大防止の為様々な 工夫を考え
5/30・31にて開催を全力で進めて参りましたが、感染するリスク・皆様の健康第一に考えさせていただき、
5/30・31の開催を【日程変更】にて、
貝塚市さんの全面協力にて、調整に段階にはいらせていただきました。
95%の方へご連絡させていただきましたが、一部の方とご連絡がつかない中ではありますが こちらでご報告させて戴きます。

また、日程につきましては、今一度協議させていただきまして、再度 ステージ・物販・キッチンカー 【追加】申込みは郵送させていただきます。

現状のエントリーにつきましてさ
そのままでのお声をいただき、
エントリー継続のお心をいただけましてこと 感謝申し上げます。

生徒さんの立場にて練習をし、そして笑顔ある2020年AINAHAWAII FESTIVALの思い出をつくっていただきたい気持ちが大きく 成功させる→開催は必ず行う事をお約束し、今暫くお時間をいただきたいと思います。

日々先生方 生徒さん達の不安なども
沢山ありますが 皆様にAINAHAWAII FESTIVAL 新天地貝塚SHELL theaterにて、お会いできる日を楽しみにしています。
長文になりましてが 皆様のご理解ご協力頂き 深く感謝申し上げます。



#元気な大阪に戻りますように 

#出演者募集 
いつもありがとうござます
はじめてエントリーされる
皆さまへ

2020年5月30日31日→(日程調整中)
AINAHAWAII FESTIVAL
出店・出演 募集スタート

#海を感じるアクセサリー 
#ハワイを感じるアクセサリー
#ハワイアン雑貨 #ハワイアンショップ

出店申込みはホームページより
トップからダウロードプリント もしくはメールへ

#ainahawaiifestval 
#ainahawaii
#シェルシアター貝塚 
#ハワイアンフェスティバル大阪 
#フラダンス大阪
#ハワイアンイベント大阪 
#フラダンス神戸 

海を感じるステージ
#海を感じれるイベント
#ハワイ好き