延期開催についてのお知らせ

    皆様へ              
                   
  皆様いつもお世話になっております。          
  本年度AINAHAWAIIFESTIVAL2020年 開催ご案内を2019年12月に    
  ご案内させていただいておりましたが          
                   
  新型コロナウィルス国内最大の感染予防に基づき 開催日を当初は、    
  5月 30日 31日とご案内させていただいておりましたが、      
  開催延期を安全安心第一の考慮として4月に 延期発表させていただきました  
                   
  また自粛生活の中 生徒様の安全第一とし 先生方の色々はご配慮や    
  ご協力に厚く感謝申し上げます。          
  延期になりました AINAHAWAIIFESTIVALにて 皆様のスタジオにての    
  レッスン再スタートの期を持ち 日程調整させていただきました      
                   
  本年度の開催を 2020年8月1日(土)2日(日)  
  にて開催させていただきます。            
  皆様の厚き応援と 皆様の2020年のハワイシーズンを南大阪にて    
  コロナに勝ち 最大の笑顔にてステージを開催できると信じ 準備に    
  進めさせていただきます。            
                   
  色々な大変な時期にありますが HULAとは 唯一 見てる人も踊る人も    
  笑顔になれるダンスであり タヒチの情熱的な感情を見れるこのハワイアンフェスを  
  皆様にご観覧いただき そして出演する人たちの厚い思いのある心に    
  残る 2020年の思い出をストリーさせていただきたいと思います。    
                   
  皆様のご参加心よりお待ちしております。          
  私のできる最大の思いを皆様と共に過ごせる2日間楽しみにしおります    
                   
  益々の先生方のご活躍お祈り申し上げます        
  南大阪AINAHAWAIIFESTIVAL一同 皆様のご協力感謝申し上げます    
                   
              AINAHAWAIIFESTIVAL
              ALOHA企画  YUKA
              Me Ke Aloha