最高のメンバーで最高のフェスティバル!

皆様 ありがとうございました

本当に最高なメンバーで
無事2年ぶりの開催が無事に終わりました

新しい場所が最高すぎて!
みんなでステージバックヤードば
盛り上がりすぎました!

最後のSpecial Live
来年はもっと長くします!!!


短すぎた!

最高な課題もできましたが

課題があるからこそ
来年ももっと大きく もっと楽しく

もっとやるっきゃない!

感動でした 最後うるうるして
堪えるのがやっとでしたが

最高な過去にない
AINAHAWAII FESTIVAL2022

大成功!これのみです!

来年もすぐに発表します!

踊るだけではない最高のイベントは
ここだけしかないイベントに
してみせますよ!

ご参加の皆様そして
ご協力いただき皆様

皆様ありがとうございました😊

Instagram 

@ainahawaiifestival
更新中❣️